KIMG2595

こんにちは。中川です。

寒くなってきましたね~。コロナ第8波に、物価高騰で食料品も光熱費も軒並み値上がり…いつもよりさらに厳しい冬になりそうです。

庶民の苦しみをよそに、金権・汚職まみれの岸田政権は軍事費2倍化→5年で40兆円(!)をこえる税金と国の借金を、人殺し以外の何の役にも立たないミサイルや基地につぎ込もうとしているんです。

怒りを燃やし、団結して「政治のアツい冬」にしていきましょう!

ということで、泉州住民の会ニュース第3号が完成しました!ぜひお読みになって、広げてくださいね。


住民の会通信NO3 (更新)_page-0001


住民の会通信NO3 (更新)_page-0002


住民の会通信NO3 (更新)_page-0003


住民の会通信NO3 (更新)_page-0004
ダウンロードはこちらから